人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリ女 後記・・・。


いろいろ突っこむとこはある・・・が、
簡潔にキレてみる

1着、2着馬の上がり3Fが36秒8、36秒9。
そして3着ブエナビスタの上がり3Fが32秒9・・・。
4秒も早くて届かない・・・バカばっか牽制し過ぎですな。

7番は買ってたんです・・・11番も考えました・・・
ただ・・・
「逃げ馬2頭はないだろうw 2頭とも逃げきれるなんて
よっぽど他の騎手がバカばっか牽制し過ぎに
ならなきゃありえないよwwwwwwwwwww」

結果はご存知の通り、バカばっ(ry

まぁでも結果論になるので、ここら辺でやめときます。
来週取り戻しゃいいし・・・・・むぅ・・・



-----------------------------------------------------------------------------------------


ヶ丘にて・・・もじゃとの動画です。
いや~、最近もじゃが強くて困る。
3P+Kのコンボとか完璧だし・・・
3P+Kからのコンボはリオンが最大ダメージになるんすよ・・・(汗
対戦始まっていきなり連敗して
危うく彼を大魔神に上げてしまうところでした・・・
まぁそこら辺は身内読み全開でなんとか勝ち越しましたけど。
でわ動画です。





この動画あたりから、もじゃヒヨってきてますw
彼は長い時間対戦してると精神がヒヨってくるので、
彼に勝てそうで勝てない方は長時間の対戦をオススメしますw

5R 36s
6Kからのコンボで、実況が・・・

きっちり当てていく!

にウケましたw 実況のイヤミかと・・・


で、ラストの実況・・・

両者、手が出ないか?」

いや、ジャンプしてまで手出してますがなにか?
なんてイヤミな実況でしょうか(゜Д ゜;)



でわ~。




by takechanyarubesu | 2009-11-15 18:35 | 雑記
<< マイルCS エリ女 >>