人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生・・・バーチャがしたいです・・・


あぁ・・・バーチャやりたい、バーチャやりたい、バーチャやりた(ry

ここ最近仕事が夜中まであるのでバーチャが出来ません・・・
それは木曜まで続きます・・・
動画が撮れないのでブログの更新も出来ません・・・


あ、そうそう。
昔ここら辺に「アジアンJ」というジャッキー使いがいたんですが
東京に負け田舎に帰っていきました。
そいつがまた東京にやってくるとの事。
4月から来るとか言ってたかな?

このブログを見てくださっている皆様、
こいつは対戦が大好きなヤツなので
見かけたらどんどん対戦してやってください。
人間的にもまぁまぁいい奴?ですw
宜しくお願いしますm(__)m



でわまた。




by takechanyarubesu | 2010-03-16 03:22 | 雑記
<< 金綱 昨日の続き >>