カテゴリ:未分類( 3 )

みんなが大好き、塾長の・・・



スコスコ動画up完了いたしましたw
では皆様、塾長には内緒でご堪能くださいませ。








(ウソですw 了解済み?ですw)

[PR]
by takechanyarubesu | 2009-09-19 23:58

リンク追加のお知らせです。

先日綱島にてカルティカさんと華さんと知り合いました。
と、言うわけで・・・

カルティカさんのブログサラがイチ押し!

華さんのブログウサギがイチ押し!

よろしくです(・∀・)丿


=================================================================


今日は木曜に綱島に行ったので、その動画を載せようと思ったんですけど・・・
痛恨の対戦データ保存忘れ(._.)

自分はもともとアキラ使いなのですが(自慢じゃないですが全国にも行ったんです、ええ自慢じゃないですが)
そのせいもあって、アキラ使って負けるとメチャクチャ悔しい・・・
悔しい・・悔しい・・・悔しい・・・・・
あっ。対戦データ保存すんの忘れた・・・。


こんな木曜だったとさ。

[PR]
by takechanyarubesu | 2009-09-19 01:13

早くもネタ切れ。



昔のですみません(汗
4R最後の瞬間移動と(自分的にはおい!と思いましたが)
5R最後の実況の方々が面白かったので載せてみました。

16日、17日は仕事のため、昔の動画となります。
あしからずm(__)m

[PR]
by takechanyarubesu | 2009-09-16 01:55