カテゴリ:動画( 37 )

もういっちょ!




ヶ丘で知り合いのヤツと。


[PR]
by takechanyarubesu | 2010-11-13 02:42 | 動画

お久しぶりです2…m(__)m




全然動画撮っていませんでしたorz

とりあえずこれでもm(__)m




[PR]
by takechanyarubesu | 2010-11-12 01:31 | 動画

新バージョン動画&コンボ動画




ヶ丘にてへたっぴ君と。
出てから間もないためお互い手探り状態w
早く最大コンボを見付けなければ;
で、下がコンボ模索動画。




軽く解説を・・・
一応19秒でやったのが、自分で発見した中で最大のダメージ。
9K→自分の背中側に避けキャン(このときBDでキャンセルすると楽)→46K+G→8KK
で壁に貼り付き、画ではさらに自分の腹側に避けキャンで66KK→8P+Kやってますが
実際はラストは避けキャンせず66P+KP→8P+Kの方が全然安定するから良いと後から気付きました;
ダメージは66KKと66P+KPどちらが上かまだ分かりませんが、
たしか前回はダメ一緒だったと思うので、やっぱり後者の方が全然良い。。

66P+KPで壁に当たらない重い奴らは、66P+KPの代わりに
44KP+Kが当たったのでそっちの方がダメ高いかも。
でもまだ探り探りなのであまりこの情報を鵜呑みにしないでくださいね;;

また発見したらupします・・・もしくは発見したら教えてくださいm(__;)m
では今日はこの辺で。





[PR]
by takechanyarubesu | 2010-08-05 04:29 | 動画

初中原にしてラスト・・・







[PR]
by takechanyarubesu | 2010-05-12 03:40 | 動画

リングアウト動画


1R最後はご愛嬌。
最後のリングアウトのやり方を見てほしい動画です。
知っていたらすみませんm(__)m
つーかあんなのでなにげダメージが最大級ってのにビックリ。






[PR]
by takechanyarubesu | 2010-04-24 01:19 | 動画

動画


ちょっと最近いろいろと忙しいので、
しばらくの間は動画のみの更新となりますm(__)m






[PR]
by takechanyarubesu | 2010-04-21 17:11 | 動画

動画のみm(__)m










[PR]
by takechanyarubesu | 2010-03-28 02:25 | 動画

金綱


まずはカルティカさんにお返しの逆転動画をペタっとな。






またもや自分が仕事の日に限って綱島がモリるという
現象が起こったそうな・・・
こんちきしょーと思っていたら祐天寺くんから明日のお誘いが。

ということで明日は久々に綱島行きたいと思います。
仕事が休み&1週間ぶりのバーチャなので早目に行こうかと。
昨日みたいに盛り上がればいいなぁ・・・


でわまた~。




[PR]
by takechanyarubesu | 2010-03-19 02:28 | 動画

昨日の続き



まぁいつもの祐天寺くんとの動画なんですけどね。
こうやって動画にして改めて自分の動きと祐天寺くんの動きを見比べてみると、
いかに自分に無駄な動き(技)が多いか分からされます。
そしてこれがそのまま対戦成績に反映されています。
難しいですね、バーチャ。





でわまた~。




[PR]
by takechanyarubesu | 2010-02-28 19:30 | 動画

木綱バーチャはサウナ


木曜の綱島にて。
マジでタヒぬかと思うくらいゲーセンの気温が上昇していました・・・
そりゃそうだ、だって20人くらいいたしw

いつもあれぐらい(ホントはもうちょっと少なめで)モリってたらなぁ。
今日なんて公式大会が人数少なすぎて中止になってたし・・・
仕事終わってから超頑張って車かっ飛ばして行ったのに・・・

まぁどっちにしろ間に合ってなかったけどw


さて動画です。
最後のグダグダが、自分も含め周りにもウケていたのでペタリ。



ジェフの43Pって1発目カウンターで落ちるんですね・・・知らなかった・・・
明らかに下に叩きつける腕の振りしてますが(汗

44Kからのコンボで6P+K KPPやっていますが
ジェフには正位置のカウンター限定となっております。
NH時、またはKHでもハの字の時は、P→KKでいいと思います。
ちなみにウルフにはNHでも正位置なら6P+K KPPが入ります。



あ、もう1個動画があるんですが、まだ出来上がっていないため
あとで(明日かも)貼っておきます。





[PR]
by takechanyarubesu | 2010-02-28 01:34 | 動画