人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の新宿。

今日はくららくんと新宿に行ってきました。
☆彡プレイヤーのふ~〇さん悶〇さんとか、他にも覇王の方がちらほら。
負けまくりだったんですが、すげー勉強になりました。

特にふ~〇さんのリオン!
さっそくパクれるものを披露していただき、即 吸収w
これはかなり使える!あえて書かないけどw

ジャッキー覇王〇ビさんと結構対戦したんですが
ノリが良い方っぽいらしく、こんな自分相手に長い間対戦していただけました。
とても楽しかったです。

そんな中 夜の10時半から仕事が入っており()、9時半には撤収。
でもとても勉強になる、濃厚な2時間でした。




ここでプチ情報!

CS新宿西口から歩いて15分くらいのところに、
なんと1時間400円(たしか)の駐車場がありました!新宿ですよ?ありえます?(汗
ただ若干歩きますが・・・。(自分は足が痛くなりますた・・・。)
まぁ、「俺は電車だし」とか「そんなの知ってるし」とか
「家 新宿だし」とか言う方はスルーしといてください。

「電車ムリ!」「バス ムリ!」「タクシー無理っ!!(金銭的に)
みたいな、自分のような方におススメですw

まぁこれでヶ丘だけじゃなくて新宿もちょくちょく行けます。



そういえば昨日久しぶりに もじゃ(へたっぴくん)と対戦しました。
つーか全然やってないはずなのに、前より強いんですけど!(サンディ風 あ、ドラクエね)
やらないほうが強いとか どんだけ~


でわw





そうそう、駐車場の場所知りたい方 いらっしゃいましたらコメントで残しといてください。



by takechanyarubesu | 2009-10-05 01:33 | 雑記
<< バーチャ三昧。 まさか・・・そんなはずは・・・ >>