人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンカップ


今年のジャパンカップは面白そうですね。
と言う事でやっぱやることにしましたw

今回はフォーメーションで買う事にします。
軸は10オウケンブルースリと16コンデュイットとウオッカとリーチザクラウンの中から
2頭を軸として決めたいと思います。

穴としては11マーシュサイド、エアシェイディ、マイネルキッツが
面白そうです。





と、話は変わりまして・・・
リオンの新しい髪型がカッコよすぎる。
そう、まるでFFのキャラクターみたいに・・・
ラウなんかは、もろベジータ・・・
ついにパクリに走ったようですw
まぁ格好いいから構わんけど・・・

にしてもチームアイテム高すぎ(汗
メンバー4人しかいないから鉢巻でいっぱいいっぱい(汗

宮本塾はいいよなぁ・・・
リーダー自ら80万も投資してるしw


塾長におもわず・・・
バカじゃないっすか!?」
と言ってしまったw

そんな宮本塾の方々~
明日の大会頑張って下さいね~


でわでわ。




by takechanyarubesu | 2009-11-29 02:30 | 雑記
<< ジャパンカップ後記 ベネベネベネベネ・・ベネ >>